プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

本日はGlassForestのひかりちゃんと岩出山にある、森栖(もりす)さんへ行ってきました
紅茶の専門店という事で期待に胸を膨らませていざ!

お店は大自然の中にあって、とっても静かで落ち着く場所でした…(o´∀`)

店内は程よい照明でこれまた落ち着く~。
 
もう…一つ一つが素敵すぎて言葉が追いつきません…!


店内では素敵な雑貨も販売してました♪


 
カトラリーも美!
もう美しい…!
そして、カップとソーサーを自分で選ぶことが出来るのですが、どれもこれも可愛すぎて選べない…。゚(●'ω'o)゚。
この棚すべてのカップで飲みたい…!

迷いに迷って選んだのがこの深緑のカップ
選んで良かった…可愛い…可愛い!!!(高まり)
 
アフタヌーンティーセットと、ミントミルクティにしました
とあるカフェでミントミルクティを飲んでから、ミントミルクティにハマっています…
メールアドレスにも使うくらい…。笑。


人参のマリネに、生ハムサンド&サーモンサンド
人参がとっても甘くて、人生で一番美味しい人参でした

プレーンスコーンはしっとりサクサクで美味しかったです(o・∀・o)
バジルのスコーンもあったので、次回はぜひそちらも食べてみようかな

紅茶のプリンと、かぼちゃのタルトと、なんか…あのサクサクしたヤツがのったりんごのケーキでした(記憶力無)
しかしカナリボリュームがあって、りんごのサクサクしたヤツは食べきれませんでした…。゚(●'ω'o)゚。


お店の外観はこんな感じです♪
あまりにも静かで、別世界に来た感覚でした。

ここでお茶会も良さそうだなぁなんて話をしてました
こんばんは!
日付が変わってしまいましたが、10/9(日)はGlassForestさん主催の、Lumiebreデザイナー國分紫織様トークショー&TeaPartyに行ってまいりました!(`・ω・´)✨

Lumiebreのデザイナーさんのお話が聞ける…!との事で結構テンション高めでしたが、花粉のせいで鼻水が止まらなくて、前半は意識が朦朧としてました←


場所は、botanicalitem&café CYANさん!
いつ見ても、美しい青の壁…!
前に来たときよりも森感がアップしていた気がします…。笑。

司会は、以前深澤翠ちゃんを招いたGlassForestさんのお茶会でもMCを務めていた、しおりんこと文月詩織さん
GlassForestさんお手製のお洋服に猫耳を付けた激カワスタイルで登場。
キャーしおりんキャワイイー!!(∩・∀・∩)

 
お食事メニューはケークサレプレートでした
カトラリーが包まれてるのが激カワです♡♡

プレートは、野菜が多めでカナリヘルシーで、私は足りませんでした…(食欲の秋!)
ケークサレは外側がサクサクでとても美味しかったので、ぜひまた食べたいです!
寧ろあのケークサレ一本食べれる勢いです←

紫織さんは、自社製のジャガード生地で作ったスカートとブラウスをお召になっていました!(確か)
すごい、可愛いというか、美しい!
トークショーも普段なかなか聞けないような貴重なお話で、ワクワクが止まりませんでした…!
トークショーのあとは、ドキドキの抽選会!

まだ世界に一本しかないLumiebreさんの傘が当たるなど、なんという太っ腹企画(o'д'o)
というか、参加者全員に何かしら当たっていました…!

抽選会の後は、少しトークをして、集合写真撮影の準備。
集合写真はお店の外で撮影しました!ちょっと風が冷たくて寒かったです
写真は、GlassForestさんのblogにアップされると思うので、そちらで見て下さ~い

イベントの後は、GlassForestさんのSalonRoomで記念撮影会。
紫織さんと2ショット写真を…!
真面目に写真に映るのが苦手な私は、紫織さんのほっぺをぷにぷにさせて頂いたのですが、快く受け入れて貰えました。
天使かな?


2ショットの後は、しおりんとも取らせていただいて3人で!
私の顔があまりにも疲れすぎててちょっと写真に耐え難い顔で写ってました…。笑。
ちょっと目つきもやばいですね。笑笑。

キャー!!ダブルしおりんキャワイイー!!(∩*ω*∩)
因みにお二人に挟まれた時、とっっっっってもいい匂いがしました。
ごちそうさまです。


キャワ…♡

記念撮影も無事に終わり、一部の参加者さんとお夕飯を食べに行きました
たくさんお話して、プリクラもすっごい久し振りに撮りました。
プリクラ機が進化しすぎててもはや自分が写っていませんでした。笑。

抽選会で当たったのは、キラさんのポストカードとアリスの時計♬

大満足の一日でした。
主催のGlassForest様、場所をお貸しいただいたシアン様、そして、可愛い可愛いダブルしおりん、本当にありがとうございました!
// ホーム //
まとめ
