プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
 *理念 ~ Idea*
*-----*-----*-----*-----*
一日でも、一着でも多くロリィタのお洋服を着てもらい、少しでもロリィタちゃんの交流の場を作り、楽しく幸せな時間を共有出来るよう、【白うさぎのミミ】を立ち上げました


 *思想 ~ Thought*
*-----*-----*-----*-----*
【白うさぎのミミ】は、

老若男女は問いません。
ロリィタブランド服を持っているから・着ているから良い、という考えはありません。
ロリィタのお洋服が好き、という気持ちが何よりも大事です。

また、一般的なマナーと常識をお持ち下さいますよう、お願い申し上げます。


  *姿勢 ~ Stance*
*-----*-----*-----*-----*
お茶会含め、【白うさぎのミミ】のイベントへの姿勢は、参加者全員が交流し、楽しい時間を過ごせることです。
参加する皆様と一緒にその時間を作っていけたらと思っています。

全員が交流することは難しいことかもしれませんが、【白うさぎのミミ】は常にこの姿勢でイベントを開催しております。


 *規約 ~ regulations*
*-----*-----*-----*-----*
規約については、コチラからどうぞ。

2017.06.15
<< 規約 // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/1-b0613eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
