プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム


+o。ファッションとジェンダーがテーマのお食事会レポートp。o+
時  2016年9月24日(土)
   18:00 ~ 20:30
場所 レストラン La Calm(ラカーム)  様
人数 10名


✧参加者✧
あいり 様
彩桔 様
如月 様
ちえ 様
華 様
日影埜 様
みのり 様
芽衣 様
ひかり(GlassForest)さん
あっちゃん(管理人)  以上10名


Glass Forestさんと合同主催の記念すべき最初は、ラ・カーム様を貸し切ってのお食事会でした!ヽ(・∀・)ノ♬
お店の雰囲気もとても可愛くって、お食事も期待だな~と思いつつ、定刻通りスタート!

主催者側の軽いご挨拶と、自己紹介タイム。
いつもながらうまく自己紹介が出来なくて、会終了後は自己猛省会です…。笑。
そして、自己紹介中、美味しそうなお料理が目の前に並べられていくではないですか~!

 
メニューは、ハンバーグセット!
か~な~り!ボリュームがありました…!(o´∀`)-3


デザートプレートも可愛く、食事とは別にドリンクもついてました♡
因みにケーキの名前は長すぎて私には覚えることが出来ませんでした…(老)

デザートプレートにはムーミン谷の住人がもれなく乗っていました♪
私はスナフキン様でした…!!(〃艸〃)キャワ♡

お食事会の雰囲気は終始和やかで会話の絶えない会でした♪

みんなで大きなテーブルで食事するのって楽しいですよねェ…(o´ω`)

んん~和やかですね…(しみじみ)
この辺は皆さんのコーデ写真を撮っていてあまり会話に混ざれていませんでしたが、皆さんのお話はしっかり聞いてました!←


最後はラ・カームの奥様に集合写真を撮って頂きました♪
みんな素敵な笑顔ですなぁo((((*゚▽゚*))))o

皆さんおしゃれで可愛いねぇと言っていた奥様の髪飾りがミュシャで、一人で興奮していました…!
奥様が可愛いよ…!!!

今回、お食事会にご参加いただきました方々、および、場所を提供くださりましたお店の皆様、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

次回は11月の初心者さん向けお茶会と、通常お茶会ですね!

では、参加者さんのコーデ写真は続きからドウゾ✩

黒一色の重ね着コーデでおしゃんてぃ!タイツも機械柄で、素敵♡
ジャケットはレースが何気に可愛くって上級者な着こなし!という印象でした!


夜のお食事会、という事で夜空をイメージしたコーデ☾*
全体的にパープルでまとまっていて可愛かったです!


テーマは和柄&初ボンネット♪
初ボンネットとは思えないくらいしっくり着こなしてました!
曼珠沙華タイツも猛烈に可愛かったです…!

 
テーマはカントリー❁
帽子にもお花がたくさんで華やかで可愛かったですね…(しみじみ)
スカートもお手製で作りたてほやほや♡

 
髪の毛の編み込みが素敵!
コーデもお姫様みたいでひらひらしていて麗しかったです…///


個人的にストロベリーアイスみたいで可愛くて美味しそうだな-ってずっと思っていました←
王道の赤×ピンクコーデでした♡

 
これぞ、エレガント・ゴシック…!
見目麗しいゴシックでした♡
コーデポイントは、目玉のついた髪飾り✩羽が光梨の加減で深緑にも見えるのが大変美しかったです!

 
今回唯一の着物コーデ✩*
着物と帯の配色が綺麗でした!
これはやはり着物会をするべきでは…!!(`・ω・´)✨


大きな襟のシフォンブラウスにで大人ロリィタさんコーデが素敵!
ひかりちゃんのコーデはいつも大人っぽくでとても好みです…///
私も見習いたい…!


最後は管理人。
特にコーデポイントもなく、ただ秋っぽいし可愛いからという理由で選びました…。笑。


最後にひかりちゃんとツーショ!…したけど、ふたりともどこ見てるんだろう…。笑。
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

<< LumiebreデザイナーTalkShow&TeaParty // ホーム // お疲れ様でした! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/14-2d6338dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
