プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

本日はGlassForestのひかりちゃんと岩出山にある、森栖(もりす)さんへ行ってきました
紅茶の専門店という事で期待に胸を膨らませていざ!

お店は大自然の中にあって、とっても静かで落ち着く場所でした…(o´∀`)

店内は程よい照明でこれまた落ち着く~。
 
もう…一つ一つが素敵すぎて言葉が追いつきません…!


店内では素敵な雑貨も販売してました♪


 
カトラリーも美!
もう美しい…!
そして、カップとソーサーを自分で選ぶことが出来るのですが、どれもこれも可愛すぎて選べない…。゚(●'ω'o)゚。
この棚すべてのカップで飲みたい…!

迷いに迷って選んだのがこの深緑のカップ
選んで良かった…可愛い…可愛い!!!(高まり)
 
アフタヌーンティーセットと、ミントミルクティにしました
とあるカフェでミントミルクティを飲んでから、ミントミルクティにハマっています…
メールアドレスにも使うくらい…。笑。


人参のマリネに、生ハムサンド&サーモンサンド
人参がとっても甘くて、人生で一番美味しい人参でした

プレーンスコーンはしっとりサクサクで美味しかったです(o・∀・o)
バジルのスコーンもあったので、次回はぜひそちらも食べてみようかな

紅茶のプリンと、かぼちゃのタルトと、なんか…あのサクサクしたヤツがのったりんごのケーキでした(記憶力無)
しかしカナリボリュームがあって、りんごのサクサクしたヤツは食べきれませんでした…。゚(●'ω'o)゚。


お店の外観はこんな感じです♪
あまりにも静かで、別世界に来た感覚でした。

ここでお茶会も良さそうだなぁなんて話をしてました
スポンサーサイト
<< Pure Lolita Tea Party 1st // ホーム // LumiebreデザイナーTalkShow&TeaParty >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/17-8a6dd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
