プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム


+o。Pure Lolita Tea Partyレポートp。o+
時  2016年11月3日(木・祝)
   13:00 ~ 17:00
場所 GlassForest SalonRoom
人数 5名


✧参加者✧
あいり 様
硝 様
ゆずり 様
ひかり(GlassForest)さん
あっちゃん(管理人)  以上5名


今回は、初心者さん向けお茶会という事で、初参加orお茶会参加3回までの方、という条件を設けての開催でした!


今回のケーキは、最近ロリィタちゃんの間で話題(?)のJulie's Bake Shopさん(@Juliessendai )のカップケーキとクッキーでした✩

見て下さい…!この可愛い色のクリーム!
クッキーは柔らかめでカントリーマァムのような食感でした
カップケーキは、11月限定フレーバーのCherry Sundaeと定番カップケーキ(チョコ生地)、クッキーはチョコチップとバタークッキーでした♬

みなさん、可愛すぎて食べられない…と言いつつ美味しく頂きました

飲み物は私がお家から持ってきたmariagefreresの紅茶でした

お茶会はいつもよりちょっと緊張感がありましたが、心地よい緊張感で、お話が止まることはなく和やかまったり~な雰囲気でした。
寧ろおしゃべりしすぎて当初の時間より1時間もオーバーしてしまいました。笑。
可愛いカップケーキを食べて可愛いお洋服に囲まれながらだと、おしゃべりもはかどりますよねェ

少し落ち着いたら、みなさんのコーデ写真を撮らせてもらいました
コーデ写真は、後半で✩


最後はひかりちゃんと鏡越しに2ショット

お茶会後は、GlassForestさんの地下にある欧風食堂 Felice(フェリーチェ)さんでお夕飯を頂きながらおしゃべりの続き
お腹が空いていたのか、メインのパスタとピザの写真を撮り忘れました…。笑。
フェリーチェさんのご飯はどれもコレも美味しくって本当に大好きです!
 


今回、当お茶会にご参加いただきました方々、および、場所を提供くださりましたGlassForest様、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

ではみなさんのコーデ写真は続きからドウゾ!!



ロリィタ服を来てお出掛けするのがこの日が初めてとの事!
海外ブランドのお洋服がとてもよくお似合いでした

今年流行りのヴェール。
見れば見るほど可愛いですね~



この日は普段着ない色に挑戦、ということでしたが、とてもかわいく着こなされていました
アイドルのようなポーズでお願いします…!と無茶振りをしましたが、この完璧なポーズ…!


 
ザ・王道黒白ロリィタ!
後ろのバッスルがとてもキャワ-です!
ミニハットもあみぐるみのようになっていて素敵なコーディネートでした!




コチラも王道の白黒ロリィタ&ボンネット!
ロリィタに心を奪われたあの時の気持ちを思い出しました…
白黒ロリィタ会とかしたくなりますよね…←



大好きなメタモのオールドエンブレムとガーゼブラウスで落ち着き気味コーデでした。
いつものごとく顔が疲れているのはご愛嬌…て事で。笑。
スポンサーサイト

テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

<< 第3回 お茶会のご案内 // ホーム // 英国茶房 森栖 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/19-6a086836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
