プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+o。第3回 お茶会レポートp。o+
時  2017年7月16日(日)
   17:30 ~ 19:30
場所 喫茶ビジュゥ 様
人数 10名


✧参加者✧
飛鳥 様    チョイ 様
彩桔 様    ひとっち 様
枷奈 様    ひろゆき 様
かろん 様   ぺんぎん 様
タカノ 様   あっちゃん(管理人) 以上10名



とてもお久しぶりなお茶会は、喫茶ビジュゥさんで!
参加者さんの約半数と初めましてだったので、とても緊張してました💦

飲み物を出してもらう間、なんとなく撮ってみましたが、みなさんも緊張している様子…!
ちゃっかりポーズを撮る余裕のある方もいらっしゃいますが。笑。

さて!
今回はドリンクメニューに季節商品のクリームソーダを入れてもらいました!
青色と紫色があるのですが、今回は青色で…!

めっっっっちゃ綺麗でした!
飲むのがもったいないくらい・・・( ノД`)

飲み物が出揃うまで自己紹介タイム!
相変わらず私の自己紹介はぐだぐだでまったく要領を得ないものでした。
自己紹介とは一体・・・|ω・`)

そんなこんなでケーキプレート到着!

うわぁぁぁぁ!豪華?!前回よりパワーアップしている・・・!
メレンゲロールは佐藤錦を使っていてとても甘かったです

そんな可愛いケーキプレートを写真に収める皆様・・・

・・・と、言うことでいただきま~す!🍴🍰

黙々と食べるみなさん.゚+.(・∀・)゚+.
手前のヘッドドレスがサイコーに可愛くて一人で悶えてました

お食事も一息ついたところで、お話にも花が咲いて、お洋服の話やら趣味の話やら・・・!
でもみなさん緊張していたのか、たまに無言タイムが訪れては、フフフ・・・と笑っていた気がします。笑。

外も暗くなり、みなさんのコーディネート写真も撮りつつ、あっという間に19時半!

最後はオーナーさんに集合写真を撮って頂き、解散!
今回、当お茶会にご参加いただきました方々、および、場所を提供くださりましたお店の皆様、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

続きは参加者の皆様のコーディネートスナップをご紹介ヽ(*>□<*)ノ



本当にとてもお久しぶりな参加者さん!何年ぶりだろう?という位のお久しぶりでした。
相変わらず、小物が可愛いし、サクっとロリィタを着こなしてる感じがとても好みです



今年流行りのレーシィなトップスに落ち着いたストライプのスカートがとても素敵でした!
うさちゃんバックも相まって、避暑地のお嬢さんみたいでした・・・!(*^∀^*)



コチラもレーシィなトップスですが、全身真っ黒の麗しいコーディネート・・・!
個人的に黒レースから肌色が見えているのがサイコーに好きなので、たまりません
スカートとコルセットがレザーでハードなのに、マダムな感じで素敵なコーデでした!


 
カスタムプリンスが私のお茶会に…!(´;ω;`)
いつ見てもカスタムのセンスがやばいです!
Tシャツもご自身で切ったり、安ピンをつけたりされたそうです。。。後ろ姿もカッコイイ~!!



関東圏からの参加者さんでした!
いつもいつも可愛い甘ロリさんで、今回も夏らしいパステルカラーのコーディネートがラブリーでした!



当日ちょっと雨が降っていてむしむししていたので、重装備を諦めたとのことでしたが、BOZさんのパンツがとっても好み
アイテムひとつひとつはシンプルなんですが、すべてがまとまっていて、非常に素敵なコーディネートでした!
私もぜひ見習いたい…!



歩く姿…というかどこからどう見ても完全に白雪姫でした…!
猫耳カチューシャも可愛すぎて、なんかもう可愛さの塊でした(語彙力)
やはりBABYさんのレースの使い方はとてつもなく可愛いですね…!



エンジ×ゴールドの気品高いコーデ
ヘッドドレスは自作だそうで、相変わらずハイセンスで美しいです…。ほんと好きです(告白)
エンジは秋~冬のイメージがありましたが、シフォン(オーガンジーかな…)だとエレガントでとても良いなぁ~と目から鱗でした…!

自分のコーデはちゃんと撮っていなかったですが、メタモさんの鹿さんのJSKにカンカン帽でした
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

<< メニュー // ホーム // カフェ巡り② ~ アリスの庭 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/23-df406397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。