プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
+o。第1回 お茶会レポートp。o+
時  2016年5月8日(日)
   17:30 ~ 19:30
場所 喫茶ビジュゥ 様
人数 7名


✧参加者✧
タカノ 様
有村 楓 様
茉莉華 様
月 様
ひかり 様
HIKARI 様
あっちゃん(管理人) 以上7名


記念すべき第1回は、仙台フォーラム隣の青いい扉が目印の喫茶ビジュゥさんで開催!
少し遅めの時間にも関わらず、6名様の参加…!(´;∀;`)
天気も晴れ(…というより寧ろ暑い)

お洋服の傾向はみなさん落ち着いた感じでした✩


今回のケーキプレートは、ビジュゥさん特製いちごスペシャルプレート

カワイイ!(∩*´Д`*∩)
そしてとても美味しかったです♬

自己紹介も無事終わり、みんなでワイワイお話しスタート!
趣味のお話から、お洋服の話、あとはどうしてロリィタを着るようになったのかナドナド...
お話の内容は尽きませんでしたo(*゚▽゚*)o

お話を聞いてて思ったのは、やっぱりみんなロリィタが大好きなんだな~って
聞いてて幸せな一時でした!

楽しい時間はあっという間...最後は集合写真を撮っていただき、解散~。


今回、当お茶会にご参加いただきました方々、および、場所を提供くださりましたお店の皆様、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!
次回は夏頃に開催出来るといいな~o(。・ω・。)o


続きは参加者の皆様のコーディネートスナップをご紹介
 生成り×ピンクでとても華やかでした!
 下のペチコートはお手製だそうです



 裾にネコちゃんがたくさんでとても可愛いコーデでした✩
 上着のカーディガンにもネコちゃんでネココーデ(ΦωΦ)



 生成り×グリーン系でとても素敵なコーデでした!
 ボンネットもとても素敵で、まるで貴族でした…



 生成り×ブルー系+ベール付キャノティエのお嬢様コーデでした!
 見目麗しいとはこの事かとため息が…(*´Д`*)



 黒メインですが、JSKの柄が非常に素敵でした…!!
 アクセサリーも好みでキュンキュンです…///



 赤×黒で辛めと思いきや、シフォンで可愛いコーデでした!
ネックレスの苺も美味しそうでした…(・┐・)



 自分のコーデ写真を撮り忘れていて、一番疲れている顔でした…。笑。
コーデテーマはほんの少しだけスチームパンクしたかった…です。
スポンサーサイト

テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

<< 第2回 お茶会のご案内 // ホーム // お茶会が楽しみ(〃艸〃) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/7-2590623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
