プロフィール

あっちゃん

Author:あっちゃん
仙台市中心にロリィタちゃんの為のお茶会を中頻度で開催するプロジェクト!

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム


+o。第2回 お茶会レポートp。o+
時  2016年8月7日(日)
   15:00 ~ 17:30
場所 Glass Forest 様
人数 3名


✧参加者✧
タカノ 様
HIKARI 様
あっちゃん(管理人) 以上3名


第2回目は諸事情により当初予定していた、アクテデュース様ではなく、Glass Forest様でミニお茶会となりました


kazunori ikedaさんのTarte Ladies & Gntlemen
ちょっと甘酸っぱいケーキでした∩*´Д`*∩

飲み物は私がたくさん紅茶を飲みたくて、MARIAGES FRÈRESの紅茶を3缶を持参(ΦωΦ)
どれもこれも気に入ってもらえて嬉しい限りです✩


あとは、可愛い可愛いアイシングクッキーもお茶請けに🎶
見た目とは裏腹にカナリ歯ごたえがあって私は大好きなクッキーです。笑。

こちらは、ブラウスとキャノティエはお手製だとか…!!

ヨーク襟がとても好みすぎてたまりませんでした…!

個室ということもあり、周囲の目を気にすることもなく、静かにまったりお茶会を楽しんでいたら、あっという間に日が暮れてしまいました∑(*゚ェ゚*)

次回は、お菓子やお茶を持ち寄って屋内ピクニックも素敵…かなと思った、管理人なのでした。

続きは参加者の皆様のコーディネートスナップをご紹介


 お手製のブラウス&キャノティエももちろん可愛いですが、
 なんといっても、カメオが可愛い…!
 ロングのスカートもとてもふわふわ広がって素敵✩
 良家のお嬢様感が素敵でした~( ´∀` *)




 管理人大好きメタモのお洋服…!
 お部屋の雰囲気ともばっちりで夏のお嬢さんコーデでした!
 カンカン帽とか似合いそう~(〃艸〃)




 仙台七夕ということで管理人は着物で参上。
 夏のひよこという感じでコーデしてみました(o・∀・o)ノ
 ちなみに一番お気に入りポイントは、写真では見えないけど、折り鶴のピアスです。笑。
スポンサーサイト

テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

<< ファッションとジェンダーがテーマのお食事会 // ホーム // 第2回 お茶会のご案内 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://whiterabbitproject.blog.fc2.com/tb.php/9-ad37b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
まとめ
